« どうするかな | メイン | 昨日の続き »

新たな発見

東京、梅雨入りだって。
雨、やだなぁ。
ま、降るなっても降るんだし、降らないと困るし、しょうがないんだけど。

なんかさ、ここ数日、自分の背が低い気がすると思って、変な感じだったんだよね。
もしや老化現象か? と頭をよぎり、まさかそんな急激に小さくならないだろうと打ち消し・・・なんてことをしながら、ふと思いついた。
そういや靴変えたな、と。
どっちもスニーカーだし、変えたのも前からあるやつなんだけどね。
その前にしばらく履いてたのは、少しだけ踵が高いんだよね。
少しってのはほんとに少しで、たぶん2センチとか、もっと低いかも。
でも、それだけで案外変わるもんなんだね。
新たな発見だったわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/819

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月11日 00:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうするかな」です。

次の投稿は「昨日の続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.