« うがい薬は? | メイン | 新たな発見 »

どうするかな

明菜さんが8月に横浜でライブやるって言うから行こう思って、情報をあれこれ探してたら、かなり高額みたいなので二の足を踏み中。
でも、何年か前のツアー、ギリギリまで迷って結局行かなかったら、「これでホールツアーは最後にする!」とか言ってた・・・なんてこともあったので行けるうちに行っとかないと、という気持ちもあるんだよね。
しかし、連続ではないけど集中的に8日間12ステージって、元気そうで何よりです。

内容はやっぱり「歌姫」ライブなのかなぁ。
どうするかな。ま、友達は誘えないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/818

この一覧は、次のエントリーを参照しています: どうするかな:

» また行こう 送信元 CON's World
肩は、まだ痛い。 テレビを見るとか、パソコンに向かうとかすると痛い。 何もしなく... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月10日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うがい薬は?」です。

次の投稿は「新たな発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.