« ゆっくり歩く分には | メイン | ごく私的なニュース »

免許更新と選挙と散髪

免許の更新に行ってきた。
珍しく早起きして、9時には試験場にいたのに、講習の始まりが10時45分って、なんだかなぁ。
まぁ、前回失効したから初回講習受けなきゃならないってのが一番のネックで、どう考えても自業自得なんだけど。
しかも、前回失効したのすっかり忘れてて、そろそろゴールドかしらとか思ってたことが、一番なんだかなぁって感じだね。

そのあと、都議選の投票へ。
今回から母校が投票所になったので、20年ぶりぐらいに校内に入った。
とはいえ、卒業してすぐに新校舎になったので、思い出も何もないけどさ。
とりあえず、投票を済ませる。

で、それから髪を切りに行った。
美容師さんに、順番逆でしょ、と言われたけど、確かにその通りです。
でも、昨日はなんか行く気力がなかったんだよねぇ。

とは言え、3年前の写真よりは感じよく撮れてるし、急激に老け込んだりもしてないのでよしとする。
まぁなんだか眠そうなのがいかがなものかと思うけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/829

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月13日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆっくり歩く分には」です。

次の投稿は「ごく私的なニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.