« これから横浜へ | メイン | 早く治らないかなぁ。 »

その間

明菜さんのライブの感想も書かないうちに、あっという間に、日にちは過ぎ去ってしまった(いつものこと)。
その間、何してたかというと、次の日(22日)は恒例の美里さんの夏祭り。今年は横浜赤レンガ倉庫。つまり、2日連続で横浜。
その次の日は、カラオケ。
でもって、25~27日は沖縄に妹に会いに。
と遊びほうけておりました。
その合間に校正したりなんかしながら。

諸々詳細は後ほど。

でもって、今日は、摩季さんのファンクラブイベントとやらがある。
楽しんでこよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/837

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月29日 11:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これから横浜へ」です。

次の投稿は「早く治らないかなぁ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.