« ここぞとばかりに | メイン | その間 »

これから横浜へ

これから、明菜さんのライブ。
今、会場に向かってるとこ。

とか、たまには実況中継風に書いてみる。

高いとかぶつぶつ言ってた記憶はあるけど、最終的に行くことにしたとは書いてない気がするな。
ま、行ける金と時間と気力と体力があるときは行っとけ、ってことで、行くことにしてみた。

明菜さん、こないだテレビで歌ってたね。NHKの番組で。
ライブの前に、1曲ぐらいしか聴けなかったけど、最近の様子が分かってよかったよ。
いや、ほとんど予習してないもんで・・・。
オリジナルアルバムが8月に出るっていうから、それは買おうと思ってたのに、26日発売らしい。

とはいえ、私のルーツなので(何のだ?)楽しんでこよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/836

この一覧は、次のエントリーを参照しています: これから横浜へ:

» また行こう 送信元 CON's World
肩は、まだ痛い。 テレビを見るとか、パソコンに向かうとかすると痛い。 何もしなく... [詳しくはこちら]

コメント (2)

かお:

へぇ〜!そういやそんなこと書いてたね!
週末、感想聞けるの楽しみにしてます♪
また金曜日にでも連絡取りましょ♪

CON:

>かおちゃん
こちらも遅くなりました。

いや、あの、ライブ行ったり旅行行ったり、遊びほうけてる合間に、校正したり仕事したり、してたもので・・・(汗)

その模様も、なんだかんだとまとめて書く予定。
ライブは、短かったけど、曲単価高いけど、よかったよ。
今回はカバーがほとんどだったから、オリジナルのに行きたいなぁと。
詳しくは、後ほど。

乞うご期待(?)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月21日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここぞとばかりに」です。

次の投稿は「その間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.