« また行こう | メイン | コメントの公開について »

痛さでやる気がないというか

肩も回復傾向になりつつはあるものの、言うほど治ってはいない。
痛さでやる気がないというか、やる気がないから治らないのか(そういや、どこかに肩こりはストレスが原因だとか書いてあったな)。
なんか、じわじわと痛みにエネルギーを吸い取られている感じがするんだよね。

寝る姿勢も痛くないところを探すのがまず大変だったり、

でもって、一番痛いのがパソコンに向かうときっていう、仕事も何もしたくないムード満載ってどうなのかしら。
ブラジルの情報も検索とかしたいのに、やっとさっき少しだけ調べただけって、もうやる気なさすぎて、ほんとに行けるのか、行けたとしてちゃんと帰ってこられるのか、我ながら不安だわ。
明菜さんのライブについて書いたって、もっとあれこれ書こうと思ったのにとか、ていうか、他にも書きたいこと満載なのに、とか。

テレビ見る姿勢も意外に痛いので、折角買った安室さんのDVDがまだ観られてない。
いや、観てない理由は別のとこにもあるけど。
ていうかさぁ、ネットってすごいのね。
BEST FICTIONツアーのDVD、9月9日発売だったんだけど、おもむろに8日にネットから申し込んだんだよね(8日なら普通に店で買えそうだけど、安いんだもの。Amazonで27%オフとか何事か思うよね)。
んで、翌日発送メールが届いて、到着予定日が10日ってなってたのに、9日にはもう届いてたし。

これだけ書くなら、美里さんの夏祭りとかについても書いて良かったよね。

いつも、肩の話ばっかですけど、すみませんね。
もうね、私の関心の大きな部分を肩の痛みが占めてるもんで。
あとは、安室さんのDVD観たいぞってのと、ブラジルの準備しないとってので、9割方埋まるかなぁ。
そうそう旅立つ前に部屋を掃除したいぞってのもあるか。
っていうか、治れよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/840

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月13日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また行こう」です。

次の投稿は「コメントの公開について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.