« 痛さでやる気がないというか | メイン | 行って、帰ってきました。 »

コメントの公開について

このところ、迷惑コメントが再び増えてきています。
フィルタリングの対策をとるべきなのですが、諸々余裕がなく、一時的にコメントの即時公開を中止します。
つまり、コメントを投稿してもらっても、すぐには見られず、私が確認した後、表示されることってことです。
基本的には、明らかにスパムと思われるもの以外は、確認後公開します。
期間は、まず9月いっぱいを考えています。
ということは、うっかり10月もそのままとかあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメントは受け付けてますので、気が向いたらぜひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/841

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月14日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痛さでやる気がないというか」です。

次の投稿は「行って、帰ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.