« ブラジル旅行1 成田からイグアス | メイン | もうすぐ11月も »

私的な連絡事項

私的な(日々私的なことしか書いてないけどさ)連絡事項。
mixi日記のコピーだけど、ここにも転載。

以下、転載。

えー、携帯をなくしました。
終電近くに帰ってきて、電車を降りたところで携帯を確認したところ、なかったという次第です。
なにしろ、金曜日のそんな時間、電車は超満員状態。
自分の体を支えるのに必死で、携帯なんて気にする余裕はなかったんだけど…うーん。

そんなわけで、私の携帯は今どこかをさまよっており、使用を止めてもらっているので、不通です。
何の因果か、この時期に私に連絡をとろうとしている方、携帯ではなく、mixiのメッセージやらパソコンメールやら自宅の電話やら、手紙やら伝書鳩やらのろしやら…もういいですね、とにかく、なにやら他の手段でお願いします。
また、誰かが、せっかく私に連絡とってやろうとしてるのに携帯が通じない、どこ行きやがったと息巻いていたら、そんなわけで携帯が通じないと、なだめておいてください。

地下鉄とJRを乗り継いだので両方に問い合わせ、警察にも届けを出し、ドコモにも使用を止めてもらい(基本料金はかかるんだと。まぁ当たり前か)・・・今のところ様子見です。

ところで、私の携帯は「お任せロック」とかいう機能に対応してるとかで、遠隔操作で本体のメモリをロックできるらしい。
で、当然ロックしてもらったわけですが、なんかいろいろとできるようになってるのね、と妙なところで感心してしまいました。

見つかるか新しいの買うかしたらまたお知らせします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/845

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月11日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラジル旅行1 成田からイグアス」です。

次の投稿は「もうすぐ11月も」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.