« セーターに穴が… | メイン | 同じ匂い »

もろもろライブとか、アルバムとか…

安室さんのアルバムが出ましたよ。
発売日前日の15日に無事入手(予約済みだし)して、聴いてる。
なんていうか、ツアーがますます楽しみになってきた。

Yahoo!ミュージックのインタビューを読んでみたら、次のアルバムは2年後ぐらいだろうって言ってる。

安室奈美恵インタビュー|Yahoo!ミュージック

そりゃ、あのツアー日程を見れば、来年はアルバムなんか作る暇はないだろうってことは分かってたよ。
でもさぁ、そうはっきり宣言されると、ねぇ…。
とはいえ、最近の(昔は知らないけど)ペースを見ると、たしかにアルバムは2年に1枚くらいよね。

ま、来年は摩季さんのアルバムに期待しとこ。

摩季さんといえば、先行の申し込みを忘れ去ったライブ、無事一般で予約が取れた。
これで来年の初ライブは、今のところ摩季さんってことになったな。

ライブといえば、今年のライブ納めは、アンジェラ・アキさんになりそうな感じです。
てっきりSuperflyで納めたつもりだったけど、さすがに正月からライブ行ってるだけあって

あ、もしや、Superflyのライブの話、書いてないね。
えっと、10月16日の渋谷公演ね。
いいライブでした。
とてもオーソドックスな構成で、なじみのある感じというか。
思ってたよりも、年齢層もなじみのある感じだったし。越智さんはパワフルだし。
ただ体調がちょっとイマイチだったのが残念だった。私のね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/851

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月17日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セーターに穴が…」です。

次の投稿は「同じ匂い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.