« もろもろライブとか、アルバムとか… | メイン | 時間はないけど »

同じ匂い

寒いね。

安室さんのファンクラブ先行、無事当選した。
どの程度の競争率だったかは不明だけど、4月の神奈川公演と11月の東京公演をまず確保。
「まず」って、あなた。
少なくとも、あと7月の東京公演も行く予定なのよね。
だから、「少なくとも」って、あなた。
まぁ、成り行き任せで。

その安室さんのニューアルバム「Past < Future」に、「COPY THAT」っていう曲があるんだけど(CMで流れてるから知ってる人も多いのかなぁ)、その曲ね、着うたで歌い出しの部分を聴いてからずっと、私の中では「お局さんの歌」なのね。
ちゃんと聴いてみると、やっぱり「夏が来る」のおねえさんとどことなく同じ匂いがすると思うんだよね。
個人的には、この「COPY THAT」のおねえさんと「Shut up」って曲のおねえさんには、ぜひ幸せでいていただきたいなぁと。
現段階で不幸かどうかは知らないけど、人間、強いことが、必ずしも幸せにつながるわけじゃないからねぇ。

って、何の感想か、よくわからん。

「COPY THAT」歌詞|goo 音楽
「Shut Up」歌詞|goo 音楽
「夏が来る」歌詞|goo 音楽


なんか安室さんの話ばっかり書いてる気がするな。
私の中で特記すべき事項ってあんまりないのかしら。
それとも、難しいこと書けない状況なのかしら。
あぁ、両方って気がするな。
ま、お気になさらず。

えっと、アンジェラ・アキさんのライブは参戦が決定した模様。
アンジェラ・アキさんといえばさぁ、あんな大人っぽい雰囲気の人が年下だなんて、未だに信じられないのよね(信じたくない、とも言う)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/852

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月21日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もろもろライブとか、アルバムとか…」です。

次の投稿は「時間はないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.