« 記事の削除について | メイン | つぶやき、始めます »

今年1本目


周期的にそういう時期なもんで、やや落ち気味。
やや、っていうか、今回は割と落ち方が激しいかなぁ。
昨日は久々に、朝起き抜けの「なんか分かんないけど、ダメ」な感じを味わったし。
でも、ここまでくれば、もう底だからね。
あと少しやり過ごせば、とりあえず抜けると思うんだけど。

で、何日か前に気分転換にでもなるかと、携帯の待ち受けの写真を変えてみた。
去年山中湖に行ったときに撮った富士山なんだけど、おかげで画面がやけにさわやかになったよ。
まぁ、気分の方はたいして変わらなかったけどさ。

とは言いつつ、今日はこれから摩季さんのライブ。
今年1本目。
ここ2年、元旦からライブ行ってたりしたもんだから、ペースがだいぶゆっくりかと思いきや、今日含めてすでに6本行くことになってる。で、あと1、2本は増えること確定だったり…。
何はともあれ、楽しんでこよう、と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/860

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月30日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「記事の削除について」です。

次の投稿は「つぶやき、始めます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.