« 今年1本目 | メイン | テスト失敗 »

つぶやき、始めます


2月。
一昨日は雪。
大きな声じゃ言えないけど、この歳になっても、やっぱり雪はうれしくなる。
あくまでも、非日常だからだけどね。

と、途中まで書いてたら、今日も降ったねぇ。

あ、写真は一昨日のね。

そうそうTwitterあるじゃないですか?
あれ、実はアカウント持ってるんだよね。それも2年以上、下手したら3年近く前から。
せっかくなので、少しつふやいてみようかと。
とはいえ、独りごとだってろくに更新できてない状態で、両方とかどう考えても無理なわけよ。
だから、Twitterの投稿をこっちに自動的に送ってくれるようにしてみた。
ほら、つぶやきも独りごとも似たようなもんだし。
今日テスト投稿したので、意味のないつぶやきがそろそろ…ってもうされてるかもだけど、投稿されるからよろしく。

でもさ、そもそも何つぶやけばいいのかすら、分かってないから、どれだけつぶやくかは謎だけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/861

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月04日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年1本目」です。

次の投稿は「テスト失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.