« クリスマスよりも | メイン | 軽やかなイメージ »

新年

あけましておめでとうございます。
昨年一年間、なんらかの形でここを覗いていただいたみなさん、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

と、まずはご挨拶。

親が孫に会いに妹のところに行っているので、この年末年始は1人で引きこもり気味に過ごしてる。
一応、超手抜きながら年越しそばやら雑煮やら、最低限は食べてみた。
今日は夕方から重い腰を上げて、初詣へ。なんだか知らないけど、もう17時近かったのに、まだ混んでた。
忘れずにおみくじも引いたら、小吉。内容は結構よかった。厄年だけどね
あとは我が家恒例の百人一首とかやってないけど、それはさすがに1人でやるのはちょっとねぇ。
でもって、ようやく年賀状ができあがったので、明日には出せるかなぁと。

という、なんだかぐだぐだな年末年始。
昼夜逆転気味だし。

でもね、今年の目標は考えてみた。
「感情のままに生きてみる」
まぁ、この歳で本気で感情のままに生きると、そこここに支障を来しそうだけどね。そうしようと思っても、どうせできないだろうから、とりあえずハンドルはいっぱいに切るつもりでいたら、まぁいい感じになるんじゃないかと。
あとは、「脱夜型」とか「体力をつける」とか毎度おなじみのやつを今年も引き続き。はい。

そうそう、今年はもう少し、独りごとを書きたいとそう思ってますです。
これも毎度おなじみだわ。
って、とうとう10周年を迎えるんだったか。
テーマとか募集すると誰か考えてくれるかしら。
前回相当ぐだぐだだったからなぁ…。

とか、なんとか考えてる正月。
今年はどんな年になることか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月03日 03:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスよりも」です。

次の投稿は「軽やかなイメージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.