« あったかくなってきたし | メイン | イメージそのままのライブ »

(無題)

朝起きて、昨日更新しなかったことに気づいてがっかり…。

んで、安室さんのチケットはと言えば、当たり前のように取れなかった。
こういうときは、時報とともにつながらないと、アウトだよねぇ。
ほんと一般発売でチケット取るって、面倒。で、その分、取れなかったときのダメージが大きいんだよね。

ま、取れないだろうとは思ってたけどさ。

夜は、バービーボーイズのライブ。
の前に、飯田橋でお好み焼き(広島風)。
の次にお茶。
で、ライブ。

なんだけど、ライブの話は明日ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

コメント (2)

かお:

チケット取れなかったのね。

れもん屋行ったんだ♪
また行こう〜♪
私は池袋で日本酒飲んで来たよ☆
日本酒も肴もんまかった☆

CON:

>かおちゃん
取れなかったよ…orz

相変わらず飲んでるねw
私なんか、昨日のライブ後、生中2杯飲んだら、
今朝なんとなく残ってる気がするって、
どんだけアルコール分解能力がないんだって話よね。
食欲はあるけどw

れもん屋、ぜひまた行こう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月08日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あったかくなってきたし」です。

次の投稿は「イメージそのままのライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.