« ほぼ間違いなく | メイン | どこ行った? »

新大久保で豚バラ

昨日、書いた独りごとを携帯から送信したら、まだ届いてないみたい…。
どこ、さまよってんのかしら。
って、そんなこと前にもあったよねぇ。
と、調べてみたら、「ubicast Mail Bloggerにログインしようと思ったのに、できない」って書いてあったから、またログインを試してみる。
やっぱり、できない。
でも、あのときは、しばらくしたら生還してたから、今回も大丈夫かしら。

せっかく思い出して書いたのになぁ。
まぁ、携帯に残ってるから、もう1回送ればいいだけだけど、たいしたこと書いてないから、改めて送るのも気が引けるんだよね。
もう少し様子見。

ところで、今日は夜、新大久保で韓国料理。三重から来た人ともう1人の友達と3人で。
三段バラ肉の食べ放題コース。
まぁ食べ放題って言っても1回分が結構な量だから、それほど食べられなかったけど、味はよかったよ。
料理の名前がよく分からないんだけど、斜めに傾けた鉄板の上でバラを焼いて、脂分を下に落とすやつ。一緒の鉄板の上で、キムチも焼いたりする。
3回目ぐらい食べた気がするんだけど。
まぁ、たらふく食べました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/873

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月14日 02:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほぼ間違いなく」です。

次の投稿は「どこ行った?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.