« 思い出した | メイン | 新大久保で豚バラ »

ほぼ間違いなく

また、更新忘れて寝るとこだった…。

さっきケーブルテレビを観てたら、「ジャスティスリーグ」とかいうアメリカのアニメやってた。
その前に、アニメの「バットマン」やってて観てたんだけど、そのあと同じようなのが始まって、しかもバットマンまで出てるから、もう1話やってるのかと思ったら、違った。
だって、スーパーマンも登場して、夢の競演かしらなんて思ったら、さらに正義の味方が続々登場(よく知らないキャラクターばっかりだったけど)。
オールスターキャスト。
だけどね、スーパーマン死んじゃうし、でもバットマンはそれを信じないで復活させようとするし、なのに他の仲間には何も言わないし。
他の仲間は、バットマンが悲しんでるんだと思い込んでほっとくし、新しい仲間探すし。
で、変な奴が仲間に入れろってやってくるし、世の中の悪い奴が一斉に暴れ出すし。
なんてドタバタ。
あんまり集中して観てなかったから、よく理解してないとこもあるけど、みんな大混乱でピンチみたいなとこで終わったのよ。
どうやら後半に続くらしいけど、間一髪で、バットマンが復活させたスーパーマンの活躍で、平和が再び戻ったとか、そういう話よね、きっと。

たぶん後半は観ないけど、ほぼ間違いないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/874

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月13日 05:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出した」です。

次の投稿は「新大久保で豚バラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.