« 桜でお茶を濁す | メイン | 10年 »

今日もお茶を濁し気味で

4月。
3月は毎日更新と意気込んでみたものの、撃沈。
今月は、どうしようかしら。
引き続き更新してこうとは思ってるので、よろしく。

とはいえ、今日も、お茶を濁し気味でいこうかな、と。
AIさんの10周年だかで、安室さんとコラボした楽曲がYouTubeにアップされてるので、貼っとく(公式のやつ)。

「FAKE feat. 安室奈美恵」(AI/UNIVERSAL SIGMA)

個人的には、こうやって公式に見られるものが増えるのはありがたいと思うんだよね。
著作権的にどうなのか気にしなくて済むし、観たり聴いたりして気に入れば、買ったりということにもつながるし(金額的に手が出れば、だけどね)。
テレビ観なくなったりとか、そもそも年取ったとかで、新しい曲に接する機会がどんどん減ってるのに、ハマるまでに時間がかかるわ、よく分からないうちにあんまり手を出さないわ(単にケチとも言う?)、だからね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月01日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜でお茶を濁す」です。

次の投稿は「10年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.