« 今日もお茶を濁し気味で | メイン | 安室さんのライブとか »

10年

とうとう、このCON's Worldも丸10年。
続けてるというよりは、やめてないって状況だけど、まぁ10年。
記念企画も、何も考えてないけど、それでも10年。

…しつこい?

何か語ってみたいとこですが、まずは、10年間のお礼と、これからもよろしくのごあいさつまで。

なんか、10年経ったら、続けるかどうか考えようとか、前に書いた記憶がふと通りすぎたけど、とりあえず続けますので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/885

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月17日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もお茶を濁し気味で」です。

次の投稿は「安室さんのライブとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.