« 安室さんのライブとか | メイン | 今日は買い物 »

調査報告?

昨日書いた、安室さんが歌った「知らない曲」だけど、調べてみたら「think of me」という曲だった(「think of me」歌詞|goo 音楽)。
なんだ、シングルになってるのね…(2000年のアルバムに収録されているのが、2001年にシングルになったみたい)。
でも、2回聴いただけで、サビのとこだけとは言え、私が口ずさめるということは、どこかで聴いたことがあるのかもしれないなぁ。普段、2回聴いただけで口ずさめるということは基本ないし。

しかし、ずっと変わらない印象の安室さんも、10年近く前の映像を観るとやっぱり若いねぇ。
でもって、歌はうまくなっているような気がする(なんだか偉そうな…)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/887

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月03日 00:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安室さんのライブとか」です。

次の投稿は「今日は買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.