« 今日は買い物 | メイン | うっかり忘れてたけど »

今回はブーツカットで

ついに、ジーパンを買った。
ついに、というほどでもないけどさ。

ブーツカットとストレートとどっちにしようかなぁと、両方試着してみたけど、ブーツカットの方が足が長く見えるから、そっちにした。
ていうか、両方あっても、全然多すぎることはないから、というか、むしろ全体数が少なすぎだという気もするから、そのうちストレートも買おうかなぁとは思ってるけど。
でも、もうちょい印象の違う色にしたいかな。

買い物に行く前の話。
髪を切ろう切ろうと思って切ってなかったので、はりきっていつも行く美容院に電話したところ、今日はいっぱい、とのこと。
来週は予定があるから、再来週の土曜日に予約して一旦電話を切ったんだけど、再度かけ直してくれて、来週もしやなんかある? もしそうなら遅い時間でもよければ、と。
わりと結婚式とかの前に切りに行くことが多いので、心配してくれたらしい。
さすがに高校の時から切ってもらってるだけあって、分かってくれている。
ただ、遊びの予定が入ってただけなんだけどね。
すみません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/889

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月16日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は買い物」です。

次の投稿は「うっかり忘れてたけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.