« 今回はブーツカットで | メイン | 先週末の話 »

うっかり忘れてたけど

今日は、摩季さんのシングル発売日。
昨日まで、うっかり忘れ去っていた私は、ニュースで思い出す。

大黒摩季3年ぶりシングルは真矢参加の80'sハードロック|ナタリー

3年ぶり…配信限定はシングルに数えないのね。
とすると、なんて言うんだろうか。

まぁ、それはともかく。

昨日の帰り道、がんばって買いに行ってきた。
なんだけどさ、店に入った途端に、もしやないんでは…、ていう不安が頭をよぎった。
で、店の配置が変わってたりとかしてて、どこに何があるんだかよく分からないということもあり、散々探し回る。
J-POPのコーナーを探したら、「大黒摩季」のところには、「アラフォーコーナーに移動しました」みたいなことが書いてあるし、アラフォーコーナーに行ったら、シングルはまったくないし。
こりゃ、ほんとにないのかと、検索できる端末から検索してみたところ、「在庫あり」。場所は、新商品の棚。
って、そこ最初に見たんですけど。
もうね、何度も見直してようやく見つけたら、意外に大きく取り扱われてて、びっくりよ(ファンにあるまじき感想?)。
さすが、アラフォーコーナーがあるだけのことはあるわ。
ていうか、CDの主な購買層が、うちらより上の世代に限定されつつあるってことなんだろうなぁ。
もうね、シングルCDの形態ってなくなりそうだよね。アルバムはしばらくありそうだけど。

なんだかんだと、無事にCDを入手。
でね、このCD、DVD付なのよ。知らなかったわ。
朝ヒットライブの映像が入ってるらしい。
てことは、あれだ、放送なくなったのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/890

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月20日 00:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今回はブーツカットで」です。

次の投稿は「先週末の話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.