« 先週末の話 | メイン | 今度こそTwitter始めます »

6月生まれの人に

6月。
摩季さんから、というか、もちろんファンクラブから、6月生まれの人に“プレゼント”が届いた。
なんか気分的に早すぎるなぁ。あと2週間ないけどさ。
内容は伏せとく。
たぶん来月以降誕生日の人にも同じものが届くだろうから。

そうだ。
私の誕生日を祝いたい人に朗報(どこかにいたりする?)。
今年は日曜なので、とても祝いやすい…のか? ま、そういうことで。

話変わって。
土曜日に、何ヵ月かぶりに髪を切って、かなりすっきりした。
髪の毛の量が3分の1ぐらいになった気がする。
でめさ、短くなると、白髪が目立つんだよねぇ。
白髪染するべきかしら?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/893

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月02日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週末の話」です。

次の投稿は「今度こそTwitter始めます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.