« 今度こそTwitter始めます | メイン | Twitterは様子見中 »

何やら予定が…

ケータイのカレンダーを見てたら、7月3日に何やら予定が…。
なんだっけと確認したところ、安室さんのライブ。
行く気満々で、スケジュール登録したんだった。
そんなん見たら、また行きたくなってきたじゃないか。
なもんで、なんとなくスケジュールも削除せず、そのまんま。
ま、どうしようもないけどさ。

その代わりってわけでもないけど、7月には摩季さんのライブが2つ。
今やってるホールツアーの最終日と音霊。
音霊は織田哲郎さんと。
思いっきり平日なんだけどね、うっかり(?)行くとか言っちゃいました。
楽しみだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/895

コメント (2)

かお:

7月のライブ一瞬、取れたんだっけ?ってびっくりしたよw
私が行くのは11月5日の公演でよかったんだっけ?
先すぎてよくわかんなくなった。。。w

音霊行くことにしたんだねwww
いってらっさーい♪w

CON:

>かおちゃん
そう、11月5日。
先すぎて忘れるよねぇ。
でも、こっちもちゃんとケータイに登録してあったw

音霊行くことにした。
夏だしw
行ってくるよ。

あー、7月はホールじゃなくてライブハウスツアーだった…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月08日 02:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度こそTwitter始めます」です。

次の投稿は「Twitterは様子見中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.