« 何やら予定が… | メイン | キャベツ »

Twitterは様子見中

なんだかミーハー日記と化してる最近の独りごと。
まぁ、いいことにしよう。

Twitterの方は、昨日失敗し、あれこれ調べた結果、うちのブログシステムが古いという結論に至り、投稿の方法を変更してみた。
が、しかし。
今のところ、うまくいってない気配が濃厚。
もうアップデートするしかないのかしら。
いや、とりあえず手動で反映するって手があるんだけど、めんどくさい。
ま、様子見。
様子見はそのまま放置になる可能性大だから、危険なんだけど。
でも、様子見。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/896

コメント (2)

かお:

あらあらま。。。

ちなみにmixiの方は、今日からTwitterと連携サービス始めたみたいなので、使ってたアプリのmixiの設定を無効にしてみた。

ブログも手軽で楽って思ってたのに、気付けばつぶやきで済む時代に変わってきてる。。。

パソコンだって、iPadやiPhone、iPodで手軽にネット出来るしさ〜

その先は一体どうなっていくんだろね???

CON:

>かおちゃん
ようやく成功しました^^
原因はね、モブログ側の設定ミスだった。
それかなぁと思ってたんだけど、一昨日はそのサービスのサイトにアクセスできず、確認すらできなかったという…。
これでつぶやくようになるかは謎だけど。

mixi、Twitterと連携始めたんだね。

世の中、どんどん便利になるよねぇ。
どうなるかは分からないけど、何にしても、だんだんネットだ、なんだって意識しなくなってくんだろうね。
ちなみにうちの姪は、すでにiPadを触ってるらしいw
私より最先端だわwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月09日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何やら予定が…」です。

次の投稿は「キャベツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.