« もつ鍋とライブとタイ料理 | メイン | 変わらない気がする »

1回も…

確認したら、10月は1回も更新してなかったのね…。
何してたかなぁ、先月。
大したことはしてなかったような。
主に校正かな。
あとは、12月の安室さんのライブに行けなくなりそう、から始まって、摩季さんの活動休止前のラストライブに行けない、になって、どっちも同じ仕事がらみだったので、何の嫌がらせかと軽く被害妄想入りかけたりとか…。
まぁ12月は予定が1週間ずれて無事行けることになったんだけどね。

で、その摩季さんのライブに来てた友達に会いに、仕事終わった後赤坂に行った。
次の日仕事で午前中には帰るっていうのに、遅くまで付き合わせてしまった…。

そんなこんなの、1ヶ月。
って、内容なさ過ぎだわ。

今月はもう少し書けるといいんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/935

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月07日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もつ鍋とライブとタイ料理」です。

次の投稿は「変わらない気がする」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.