« 1回も… | メイン | 秋ですな »

変わらない気がする

夕方外を歩いてると、小学生の男の子たちが何人かで遊んでるのを見かけた。
最近の子どもたちはどうだとかよく聞くけど、ああやって遊んでるノリは、うちらが子どもだった頃と変わらない気がするよね。
それより昔は分からないけど。

ところで。

年内のライブ参戦予定は、あと3つ(…だったよね)。
次は、AIさんの10周年記念ライブ。
AIさんの歌声を生で聴けるのももちろん楽しみなんだけど、超スペシャルゲスト多数(どこかで15組とか言ってたような)ってことで、シングルでコラボしてたあのおねえさんも観られるかしらとちょっと期待してたりする。
でもな、まだツアー中だし、のどの調子も心配ではあるな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/936

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月08日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1回も…」です。

次の投稿は「秋ですな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.