« 風邪を引いたときには | メイン | 早く治らないかなぁ »

予告通り

風邪の方は、若干よくなってきたような、変わらないような…。
という、今日この頃。

さて、昨日の予告通り、一応、今年の抱負らしきものを。

まず、コミュニケーションの反射神経を今よりマシにする。
自分からマメに連絡するまでいかなくても、パスをもらったらパスを返すぐらいはしましょうね、と。
要するに、メールもらったらすぐ返すとか、まぁそういう話。

それから、近況報告できるようなことを何かする。
久しぶりに誰かに会ったりしたときに、最近○○始めたんだよねぇとか、なんとか、「相変わらず」以外の話をしたいなぁと。
いや、単純に新しい何かがやりたいだけなんだけどさ。
と言い続けてるので、今年ぐらいそろそろね。

あとは諸々、毎年言い続けてるようなことは今年も引き続き。

そんなこんなで、いい年になるといいよねぇ(他人事かっ)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/944

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月12日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪を引いたときには」です。

次の投稿は「早く治らないかなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.