« 今さら感ありまくりですが、 | メイン | 予告通り »

風邪を引いたときには

寒いね。
今日は、この冬一番の冷え込みってことで、相変わらずチャリ通の私は、タイツとシャツ1枚、いつもより着込んでみた。
もうね、その辺は、無理しないようにしようと。

新年早々風邪を引いて、ここ1週間ぐらい、声が超ハスキーになってる。
今はだいぶ終盤にさしかかってきていて、そのために逆に咳がひどい。
でも、まぁもうちょっとの辛抱かな。

そんな中、ふと口をついて出てきた歌が、松田聖子さんの「赤いスイトピー」。
が、しかし、これが絶望的に似合わない。
そりゃ、もともと似合ってるもんでもないけどさ。
とはいえ、自分で歌う分には、まぁ許せる範囲にはあるわけよ。
それが、我ながら笑うぐらいの似合わなさ。
風邪引いたときには、「赤いスイトピー」は口ずさまないようにしようと(いや、むしろ口ずさむかも)。

次回は、今年の抱負でも書くかもしれない、ということで、よろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/943

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月11日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今さら感ありまくりですが、」です。

次の投稿は「予告通り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.