« 絶賛継続中 | メイン | お勉強 »

歩行者天国


今日は日曜日。
歩行者天国の日。
センターラインの上から写真を撮ってみた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/972

コメント (2)

治空仙人:

お久しぶり。
勇気のいる写真でしたね。
元気にしていますか?

最近、後藤真希さんとこに行っていろいろコメント書いたりしています。彼女の芸人(→芸能)人生は、年内で終わるそうです。

でも、結構良い曲も出せたのではないか、と思います。

お元気で。また気軽にコメントします。

さらにいえば、ブログも暗い話題が有りすぎるので、改変予定かも。では。

CON:

>治空さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

この写真は、歩行者天国だから撮れたものですが、
センターライン上にしゃがみ込んで撮ったので、
端から見たら、ちょっと変だったかもしれません(汗)。

後藤真希さんは、確か引退ではなくて、活動休止だったと思うので、
いつかまた姿を見られる日が来るのではないでしょうか。
いろいろありましたけど、
しっかり休んで英気を養ってほしいですね。

治空さんもお元気で。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月23日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶賛継続中」です。

次の投稿は「お勉強」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.