« 頼むよ。 | メイン | お疲れさまでした »

さっそくお茶を濁すのだ

YouTubeに安室さんの公式チャンネルができた(Namie Amuro Channel|YouTube)。
どれもフルバージョンじゃなくて短いのが少し残念だけど、オフィシャルなものがあるのはうれしい。

てことで、さっそくこれでお茶を濁すのだ(たぶん第2弾)。
時期的にこの曲がいいんじゃないかと。

安室さんのPV(最近はMVと言うのか)を1週間ぐらい毎日観ると、きっと負けられると思う。
その前に、1週間毎日観てる時点で、すでに負けてるという噂もあるけど。

ちなみに、YouTubeでお茶を濁した第1弾は、きっとこれ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/983

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月19日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頼むよ。」です。

次の投稿は「お疲れさまでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.