« お疲れさまでした | メイン | もう一度「初めて」観てみたい »

翌日はオマケ付きだって

明後日26日は、現時点では今年最後のライブになるはずの、安室さん。
なんだけど、翌27日の公演には、オマケが付くらしい。

「namie amuro LIVE STYLE 2011」11/27(日)代々木第一体育館公演にお越しいただく皆様へ|VISION FACTORY

安室さんが主題歌を歌う、今期の月9「私が恋愛できない理由」(ドラマのサイト:私が恋愛できない理由|フジテレビ)の撮影をするんだって。
しかも、安室さんが主題歌の「Love Story」(というか、こっちが主題歌なのね。オープニングの方が主題歌かと思ってたよ)を歌うんだって。
それ、聴きたい…。

で、昨日の勤労感謝の日、夜、池袋で友だちと会った。
校正の合間で久しぶりに手元にゲラのない状況だったので、ふと友だち2人に声をかけてみたところ、OKとの返事。
友だちの知ってる、(看板によれば)日本一だか、東京一だか安い居酒屋で、4時間ぐらい? 楽しかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月24日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れさまでした」です。

次の投稿は「もう一度「初めて」観てみたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.