« 翌日はオマケ付きだって | メイン | 校正納め »

もう一度「初めて」観てみたい

日付が変わったから、もう昨日になるけど、安室さんのライブだった。

今回は、私の代々木体育館史上、最もステージに近い席だった。
あくまで代々木体育館ではだけど。
いや、アリーナクラスでかなぁ。
武道館はアリーナクラスに入る? 入るなら、そっちのが近かったな。
まぁともかく、ステージ中央から伸びた前方後円墳みたいなところの後円部分のちょうど真横あたりの1階席で、踊る安室さんがよく見えた。

さて、昨日の安室さんはというと、きっちりさでは9月、ごきげんさでは10月(このときの安室さんは、なんだかとっても楽しげだった)には至らず、正直なところ絶好調な感じはなかった。
とはいえ、歌詞が2回もすっとんで一瞬固まったって、そこは得意の照れ笑いで観客に歓声を上げさせる安室さん。さすがです(違う)。
そして、声は復調してるようで、特に不安を感じさせなかった安室さん。さすがです(違わない)。

全体的には、そりゃ安室さんなので、十二分に楽しませていただきました。
ライブ後に、なんかひどく疲れてたくらいに。
今日初めて安室さんのライブを観た友達も、感動したと何度も言ってたし。
私ももう一度「初めて」安室さんのライブを観てみたい(無理)。

横浜の振替公演にも行きたくなっちゃったじゃないか。
せっかくファンクラブの先行を振り切ったのに…。
いつも使ってるプレイガイドの先行は今日まで…。
代々木以外の会場も観てみたいし…(代々木はひとまずもういい)。

どうしたもんか、校正しながら考えよう(どうやら校正中らしい)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/986

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月27日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「翌日はオマケ付きだって」です。

次の投稿は「校正納め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.