« もう一度「初めて」観てみたい | メイン | あと31日。 »

校正納め

週末にやっていた校正も無事終わった。
少し早いけど、今年はこれで校正納め。

で、校正の合間に何してたかというと…

夜中に疲れてぼぉーっとしながら、携帯をいじりだし…いそいそと安室さんの振替公演の先行抽選に申し込んだ、私。
やっぱり携帯でなんでもできるのは危険よねぇ。
で、当たり前のように「チケットがご用意できました」とかいうメールが届くわけよ。
しかし、27日って平日なんですが…。しかも、横浜…。
まぁ、それほど忙しくはなさそうだし、大丈夫だろうとは思ってるんだけどね。

ということで、謹んで訂正申し上げます。
今年のライブ納めは、12月27日になりました。
どっちにしろ安室さんではある。

ちなみに、来年のライブ初めは、1月1日の美里さん。
(そろそろ鬼も笑わない時期よね)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/987

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月29日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう一度「初めて」観てみたい」です。

次の投稿は「あと31日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.