« サルつながりということで | メイン | 流行りが一巡するような »

コントよりも

「THE MANZAI 2011」を見た。
優勝はパンクブーブーだった。
ファイナルラウンドのネタだけを見たら、そうなるだろうなぁ、という気はする。
でも、全部含めて一番おもしろかったのは、ファーストラウンドのナイツだったんじゃなんじゃないかと思う。

なんか、もう少し書ける予定だったんだけど、これ以上文章が出てこない…。
とりあえず、漫才はコントよりも好きです。
はい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/997

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月18日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サルつながりということで」です。

次の投稿は「流行りが一巡するような」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.