« コントよりも | メイン | ほしいというか »

流行りが一巡するような

父親はエネループを「エネオス」と言い、母親はmicroSDカードを「マイクロソフト」と言う、年末。

今日は、買い物へ。
洋服を少々買った。
スキニーのジーンズとシャツを2枚ほど。

スキニーは何年か前に試着だけして断念したことがあったんだけど、再度試着にチャレンジ。
前とは別なお店で、なにやら「美脚効果があります」と勧められたので。
着るだけならただなので、普通のストレートのやつを保険に持って、試着室に入った。
そしたら、それほど変な感じではなかったし、店員さんも「ストレートよりもいいと思います」と言ってくれたので、思い切って買ってみることにした。
これが「美脚効果」なのか。
もしや数年前よりスタイルがよくなってるってことは…ないな。

そして、チェックのシャツ。
確か、中学だか高校だかの頃、こんなチェックが流行っていて、似たようなシャツを着てたような気がするんだけどな。
でも、その頃と同じようなの着てもいいものかしら(とりあえず着るけど)。
それにしても、流行りが一巡するような年齢なのね…。

で、またDVDのレンタルが100円だったので、何枚か借りてきた。
見るのは、たぶん今度の3連休だな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/998

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月19日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コントよりも」です。

次の投稿は「ほしいというか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.