« 今年も終わり | メイン | また今度 »

ということで

ということで、あけましておめでとうございます。

結局、この投稿で総投稿数が999。
最後、少しあがいてみたけど、追いつかなかったね。
まぁ1度寝て(自分の中で)新年最初な独りごとが、1000記念ということでよしとしよう。
とりあえず、年賀状も刷り上がったし。
大掃除はまだだけど。

そんなことで、今年も相変わらずな気はしますが、どうぞよろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月01日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も終わり」です。

次の投稿は「また今度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.