« ということで | メイン | 大騒ぎしてたわりには »

また今度

そうして気を抜くと、気づけば3日だったりするわけだ。

元日は美里さんのライブ。
渋谷公会堂に戻った旧C.C.Lemonホールで。
いつものごとく安定感のあるライブで、楽しかった。

そして、美里さんのライブは、すでに今年あと2回行くことが決定してるのよね。
なんか美里さんのきっちりとした活動のペースは、すごいなと思う。

ライブといえば、安室さんも年末に「また来年会おうね」と言ってたので、今年もツアーをやってくれるんだろうな。
20周年だし。

今年の目標その1は、安室さんのライブで2時間立ちっぱなしでも疲れない体力をつけること。

ってことで、その2以降はまた今度。
いくつあるかは不明。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1011

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月04日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ということで」です。

次の投稿は「大騒ぎしてたわりには」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.