« 大騒ぎしてたわりには | メイン | 経過報告 »

久々にやってしまった

時々、派手に転んだりなにやかやとしてしちゃうんだけど、久々にやってしまった。

今日の帰り道、寒さのあまり必死に自転車をこいで大通りを走っていた。
そこに脇道から自転車が出てきて…。
あとはご想像のとおり、まぁぶつかるわけです。
ブレーキかけたものの間に合わず、見事にすっ飛んだ。
倒れた私の自転車に、後から来てたお兄さんを巻き込んでしまった。
最初事態を飲み込めず、そのお兄さんと激突したんだと思ってたんだけど、去り際にその角を見たら、おじさんが自転車に乗ったまま立ちすくんでた(ように見えた)ので、そのおじさんと激突したんじゃないかと思う。
気が動転してて、おじさんにはほとんど何も言わずに帰ってきちゃったけど、大丈夫だったかなぁ。
普通に自転車に乗ったままだったから、平気なんだろうとは思うけど。

私はというと、自分では見られないからよく分からないけど、結構きれいに飛んだんじゃないかと思うんだよね。
どうやら左側から落ちたらしく、主に左肩、左腕、腰の左側、左足のあたりが所々微妙に痛い。
今のところ、あれだけすっ飛んだにしては、痛みはそれほどでもないので、まぁ大丈夫ではないかと。
少なくとも骨折とかそういうことはないと思う。
頭も打ってないと思ってるけど、妹に、打った記憶がなくて、かつ痛みがない場合もある、と脅されてる。
明日になれば、分かるでしょう。

しかし、こういう派手なこけ方をすると洒落にならない年齢になってきてるから、気をつけないとね。

ということで、今年の目標その3。
これ以上、転ばない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1013

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月06日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大騒ぎしてたわりには」です。

次の投稿は「経過報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.