« 久々にやってしまった | メイン | 「ぱん」 »

経過報告

その後の体の状況は、ほぼ何にもないぐらい。
いや、さすがに何もないは言いすぎだな。
歩いたりして体を動かしたときに、ちょっと力の入れる向きなんかによっては左足の付け根のあたりとか左肩のあたりとか腰の左側とかが少し痛い。
あと左薬指の第二関節あたりと左ひざにアザがある。
で、左の脛に小さい擦り傷。

こう書くと左側が大変なことになってるみたいね。
でも、それぞれ痛みはほんとにたいしたことなくて、普通に動ける。

ということで、とりあえず経過報告でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1014

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年01月08日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々にやってしまった」です。

次の投稿は「「ぱん」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.