« プリプリと摩季さんと | メイン | もう寝るけど »

感謝

2月末で終わる予定だった校正が、今日やっと終わった。
で、この作品で、今までずっと仕事をくれていた人が引退する。
校正の基礎も何も知らない私を、こちらが心配になるくらい、ほとんど何も言わずに使ってくれていて、ほんとに感謝しかない。

この先については、とりあえず今やっているシリーズ物については引き続きできそうではある。
ただ、確定ではないので、どうなるかは未知数。
もろもろ心配ではあるけど、やらせてもらえるのであれば、がんばろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月03日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリプリと摩季さんと」です。

次の投稿は「もう寝るけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.