« 感謝 | メイン | 毎日律儀に »

もう寝るけど

もう寝るけど、一言。

9月に沖縄に行く。
何しにって?
そりゃ、姪っ子と甥っ子に会うために決まってるでしょう。
…ごめんなさい、嘘つきました。
ほんとは、安室さんの20周年記念ライブに行くため、です。
だって、三連休の真ん中だし…。
でも、デビュー記念日に生まれ故郷でってことでしょうがないんだけどさ、せめてもうちょっと安い時期だとありがたかったんだけどなぁ(まぁ20年前はシルバーウィークなんて存在すらしてなかったもんねぇ)。
それはともかく、ライブ当日の会場周辺の宿がざっと調べた限りすべて満室なのは、どうしたもんか。

あ、一言で終わらなかった…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1029

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月04日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝」です。

次の投稿は「毎日律儀に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.