« おおむね平常運転? | メイン | かあちゃん…… »

思い出したのに…

6月。
もう2日だけど。

2日といえば、安室さんのドキュメンタリーが放送される日。
ちゃんと思い出はしたのですよ。ちゃんと。
なんだけど…。

まず、友達がうちの近所のホテルで結婚式に参列するというので、その前にに少しお茶をした。
これは、16時ぐらいには別れたので何の問題もなし。

別れた後、その辺をブラブラしたり…してるうちに、そういえば、そろそろ安室さんの番組が始まる時間じゃね、と帰ることに。
ところが。
あんまり時間がないからチャりでショートカットしようとしたら、道間違えて遠回りするでしょ。
家帰って、録画しようとしたら、レコーダーのHDDがいっぱいでしょ。
えらい騒ぎ(1人で)。
でも、数分過ぎちゃったけど、まぁなんとか無事録画を始められた。
よかった。
で、ふと番組表を眺めると…「19:30~」ってなってる。
そのときの時刻、20時ちょい過ぎ。
…マジですか?
何の疑いもなく20時からだと思ってたんですが…。

予約しとけばよかったんだけど…。
それも忘れたの。

でも、いいんだ。
10日にも放送あるから。
…がんばるよ。

で、摩季さんのファンクラブイベント。
あっさり落選のお知らせがきた。
そういえば、クジ運悪かったんだった。
とか思ってたら、追加公演だって。
とりあえず、また申し込んだ。

私の誕生日はちゃんと祝ってもらえるのかしら(だから、違う)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1033

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月03日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おおむね平常運転?」です。

次の投稿は「かあちゃん……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.