« 思い出したのに… | メイン | 丸々3日分 »

かあちゃん……

6月9日 25時頃 翌10日の安室さんの番組(リピート放送)のため、録画予約
6月10日 午後 校正中
同日 14時30分 番組開始
同日 15時頃 気になるが校正続行
同日 16時 番組終了
同日 16時20分 母親から電話、録画の話をすると、「あら、電源切ったわよ」

かあちゃん……。

うちの衛星放送やらケーブルテレビやらの配線がなんだかややこしいことになってて、そっちの電源を入れっぱなしにしておかないと、録画できないようになってるんだよね。
なんとかならないものかと思いはするんだけど、そう頻繁に録画しようとしないもので、放置してたり。

いや、もっと単純に「録画予約中につき消すな」とか書いておけば、よかったんだけど…。
……ねぇ。

あまりのことに、レコーダーのチェックしてないけど、もしや奇跡的に録画されてるなんてことは…ないよねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年06月11日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出したのに…」です。

次の投稿は「丸々3日分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.