« カセットで! | メイン | 氷室さんの続き »

イメージを 21 世紀仕様に

昨日のFNS歌謡祭で、デーモン閣下と水樹奈々さんが、明菜さんのDESIREを歌ったみたいね。
で、明菜さんの復帰を思う人をたくさん見かけたんだけど、多くの人が80年代のイメージでいる気がするんだよね。

それは、お互いにいいことないんじゃないかなぁ、とちょっと心配。

なので、復帰までもう少し時間かかりそうだし、とりあえず、イメージを21世紀仕様にして、それから待つ/待たないを決めたらいいんじゃないかしら。

オールタイムベストでも聴いて、ね。
そのためのアルバムだと思うのよ(たぶん違う)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月14日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カセットで!」です。

次の投稿は「氷室さんの続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.