« 発売 | メイン | イメージを 21 世紀仕様に »

カセットで!

明菜さんのオールタイムベスト、週間チャートで、オリジナルが3位、歌姫(カバー)が7位に入ったそうだ。
ベスト3は、シングル含めてだと、二人静以来23年ぶり、アルバムは、CRUISE以来25年ぶり。2作品同時トップ10は、別タイトルだと31年ぶりとか。

全部生まれる前だわぁ。
と、言いたいとこだけど、CRUISE買ったんだよね。
カセットで!

今回はプロモーションにかなり力入ってたし、正直、CDが売れなくなって、その結果CDを買う習慣のある世代(40代)に支持されてる明菜さんがランクインしやすくなってるのもあるとは思うんだけどね。

でも、まぁ、よかったなぁと。素直に。

なんか、こんなにランキングを気にしたのも、かなり久々だったわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月13日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発売」です。

次の投稿は「イメージを 21 世紀仕様に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.