« 氷室さんの続き | メイン | 乞う、ご期待! とは言えないけど »

タブレットというか

タブレットというか、もっと小さいファブレットとか呼ばれる、スマートフォンとタブレットの中間のサイズのものを買った。
(というか、ファブレットっていう言葉は、どれくらい使われてるんだろうか。)

まだまだ使いこなしてるとは言いがたいけど、少しずつアプリも入れてみたり、頑張ってる。
とりあえず、FacebookとTwitterを見たり、ゲームしたり、ちょっと調べものしたり。
まぁ遊んでる。

これもそのタブレットから入力してるんだけど、慣れないから時間がかかる。
普通のキーボードの配列の方が速くできそうなんだけど、せっかくだからスマホ的な入力で頑張ってる。

スマホにすればいいじゃん、と言われたりもしたけど、ケータイはガラケーのみ行けるとこまで行きたいと思ってる。
実は水没したんだけど、 機種変でまたガラケーにしたし。

でも、いろいろ充電するものが増えて、ちょっとめんどくさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「氷室さんの続き」です。

次の投稿は「乞う、ご期待! とは言えないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.