« タブレットというか | メイン | すでに契約済み »

乞う、ご期待! とは言えないけど

そういえば、Twitter的に更新しようとか言ってたの、我ながらどうしたんだろうか。
まぁ、本家Twitterも見てるだけなんだから、推して知るべしよね。

そして、今度は、タブレットでの入力に慣れるべく、なるべく更新しようとか思ってるわけで。

乞う、ご期待! とはまったく言えないけど。

しかし、この、長押しして、フリック(っていうの?)するやり方、慣れないのもあってすごくやりづらい。
でもって、間違えたときに修正するのも、なんかめんどくさいんだよねぇ。
パソコンみたいに、Crtl + z 的なショートカットか何かないのかな。

キーボード配列のがやっぱり速いかな。
別にこだわる理由もないし、いろいろ試してみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月09日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タブレットというか」です。

次の投稿は「すでに契約済み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.