« 無事かどうかはともかく | メイン | 意外と難しい »

一昨日の

一昨日、いつも更新に使っているタブレットを持ち帰るのを忘れてしまい、久々にメールで更新しようとしたところ、知らないうちにサービスが終了していたため、送れず。
昨日も更新忘れ…。

ということで、以下、一昨日(6/14)の「今日のよかったこと」です。

----

今日のよかったこと。

腰を4月末に痛めて以来、チャリに乗ると、腰が痛かったので、様子見ながら時々乗ってみたりしたんだけど、今日は通勤で往復してもまったく痛みを感じなかったこと。
往復はしたことあるけど、まったく痛くなかったのは、初めて。

それと、今日も誕生日のお祝いメールをもらったこと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月16日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事かどうかはともかく」です。

次の投稿は「意外と難しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.