« 一昨日の | メイン | そばとペンギンの親子 »

意外と難しい

なんでも毎日続けられないってのも、困りもんだわ。
でも、一日の終わりに、よかったことを振り返って思いつくのは、意外と難しいね。

今日のよかったこと。
摩季さんのファングラブの更新が済んだこと。
ずっと忘れてて、20日までの有効期限だったから、よかった(支払期限は来月だけど)。
それから、父の日のプレゼントを買えたこと。
事務所の近くに焼酎売ってる店があるから、そこで購入。

で、なんかずっと放置状態だったし、もうほとんど見られてないんだろうな、と思ってた、この独りごと。
そうでもなかったみたい。
何事も思い込みはダメだね。
気をつけないと。
でも、きっと書くことは変わらない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1129

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月18日 03:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の」です。

次の投稿は「そばとペンギンの親子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.