メイン

2010年09月 アーカイブ

2010年09月03日

空だけは


こんなに暑いのに、空だけはすっかり秋なんだねぇ。

2010年09月09日

電車通勤のいいとこ

台風の影響で一雨降って、久々に外の空気が涼しく感じる。
残暑は厳しくても、季節はちゃんと移ろってるんだねぇ。

朝、雨降ってたから、ひと月ぶりくらいに電車通勤。
電車通勤のいいとこは、行き帰りに、メール書いたり、本読んだり、こうやって独りごと書いたりできるとこだね。

2010年09月17日

やけに涼しくて

今日は1日雨だった。
やけに涼しくて、極端だなぁと思ってたら、また暑くなるんだって?

ここのところ、忙しいというかなんというか…。
体が思うように動かないってのが正確かしら?
いや、どこか悪いってんでもないけど。

先週の土曜日、11日は、摩季さんのライブに行ってきた。
この話は後で書くことにして(って言って、書いてないのがいっぱいあるけど、これはなにかしらは必ず書こうと思う)、今日はここまで。

2010年09月23日

風邪だ

一昨日あたり喉痛いなぁ、と思ったら、昨日から本格的に風邪っぽくなってきた。
熱が出る気配もあるけど、今のところ、37.4度。
なくはない。でも、大騒ぎするほどでもない。

まぁ、今日は祝日なもんで、ぐうたら休んでる。

寒暖差が激しくて堪えるよね。
しかし、暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもんだ。

About 2010年09月

ブログ「CON's World」のカテゴリ「2010年09月」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは2010年08月です。

次のカテゴリは2010年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.